スポンサードリンク

2008年02月13日

鳥居みゆきがR1グランプリに!

鳥居みゆきがR1グランプリの決勝戦に出場することが決まったらしい。

ネタ元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000000-maiall-ent

見逃してしまったけど、エンタの神様にも鳥居みゆきが出ていたらしく、今年は彼女がブレイクする年になるのかもしれませんね。

ちょっとネタが危ないのでテレビは無理かと思っていましたが、エンタに出れたのならもう大丈夫でしょう。

それにしても、お笑いブームは続きますねぇ。
もう若手お笑い芸人はなかなかブレイクしにくいと思っていましたが、毎年毎年よく出てくるものです^^;

私が鳥居みゆきのことを初めて知ったのはニコニコ動画でした。
カンニングの竹山さんと競演して漫才やらコントをやっていたのですが面白かったです。

ネタがとにかくぶっとんでいて、ピンのときにやる「まさこ」のネタなんか最高です!

しかも、お笑い芸人とは思えないかわいさでまた驚きです。なんでもアコムのCMガールとして最終選考まで残ったとか・・・

小野真由美のかわりにアコムのCMに出ていたら、グラビアアイドルとして活躍することになっていたかもしれませんね。

鳥居みゆきの水着やグラビア風の動画も多数アップされていて驚きました。数は少ないですがCMやテレビドラマにも出演しているみたいですね。

posted by 鳥居みゆきファン at 12:06 | TrackBack(2) | 鳥居みゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83824400

この記事へのトラックバック

鳥居みゆき的見どころは、テディベア!?
Excerpt: 携帯電話と呪いをテーマにしたホラー映画『ワン・ミス・コール』の試写会が24日(火)、東京・西新橋のヤクルトホールで行われ、ゲストにお笑い芸人の鳥居みゆきと精神科医の名越康文氏が出席した。 http:..
Weblog: 芸能裏ニュース&スキャンダル
Tracked: 2008-06-25 13:00

鳥居みゆき的見どころは、テディベア!?
Excerpt: 携帯電話と呪いをテーマにしたホラー映画『ワン・ミス・コール』の試写会が24日(火)、東京・西新橋のヤクルトホールで行われ、ゲストにお笑い芸人の鳥居みゆきと精神科医の名越康文氏が出席した。
Weblog: 芸能裏ニュース&スキャンダル
Tracked: 2008-06-25 13:01
×

